人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本当に美味いもの」を食べるための その九

本日で9日目です。

今朝は特に気分がいいです。
昨日の夕方くらいまで、喘息が一進一退の状況で、結局駄目かと思っていたのですが、夜になってから、なぜか全く治ってしまいました。
朝起きても、一切出ていませんでした。
気管支喘息になった方にしかわからないと思いますが、発作までいかなくても、ゼイゼイいって、危ないなあという状態になることがよくあります。
僕の場合は、かなり重症で、一日に何回かそのようになるので、吸入を使っていたのです。特に、朝起きた時は必ずなっていました。

ところが、今日は、全くそれがありません。体質改善10日間もそろそろ終りに近づいていますが、アレルギー体質がこれほどまでに劇的に変わるものでしょうか。20年以上アトピーが治らなかった人が、治ったというのもよくわかります。
僕の喘息も20年以上で、何回も入院を経験していますから。8年前の時は、死にそうになりました。吸入が効かなくなったので、本当に死を覚悟しました。
その経験があるから、嬉しいのです。僕が完治したら、喘息、アトピーの方々にこの体質改善を一杯紹介したいと思います。
確かに、お酒を飲んでいませんし、煙草の煙のある場所には行っていませんので、その影響もあるのでしょうが、以前、1ヶ月ほどお酒を飲まなかった時には、全く治る気配はありませんでした。
何をしても、全然、良くならないので諦めていたのです。一日たりとも吸入なしではいられないのです。
以前、バリに行った時に二つ持って行ったはずが、一個しかなくて、しかも無くなりそうになった時はどうしようかと思いました。
ストレスが解消されたことが原因か、いつもより使う回数が少なくて命拾いしましたが、海外で、発作が起きたら死に繋がります。
そのプレッシャーから開放されるとしたら、人生が変わると言っても過言ではありません。

胃はたまに胸やけがします。胃酸が一杯出ているということですね。

空腹感は相変わらず、全くありません。

あと、頭の後ろ、髪の毛の生え際に、10個位の出来物が、20年以上あって、薬を塗っても、塗らなくなるとすぐに出てくるので、放置してあったのですが、そちらも無くなってきました。今は、2個くらいです。身体の毒素が出てしまったので、出来物がなくなったのでしょう。

体重は、72.5キロです。最終は予想通りでしょう。問題は、リバウンドです。全く食べていないので、多少のリバウンドはあるでしょうが、今までどおりの食生活をしても、どこかでちゃんと止まるかです。そして、逆に少しずつでも、減っていくかが問題です。
まあ、体質改善が目的ですので、2次的な問題ですが。

http://www.rak1.jp/one/user/11099447/

by direct3935 | 2006-06-19 03:12 | グルメ  

<< 「本当に美味いもの」を食べるた... 「本当に美味いもの」を食べるた... >>