書きたいことは山ほどあるのですが・・・・・・

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
 ※皆さんのおかげでサブカテゴリー1位維持中です。誠にありがとうございます。
  ブログを書くモチベーションを保つために、ブログランキングに参加させて頂いています。
  よろしければクリックで応援して頂ければ幸いです。
  一日一回有効票になりますので、よろしくお願い致します。


実は、書きたいと思うことは山ほどあって、どのテーマについても、長々と書けるほどいろいろな思いが蓄積されているのですが、一部は、仕事関係のブログで吐き出してしまって、残りの部分も何かやるせない気持ちがあって、とんしとしてのブログを書く気持ちが起きませんでした。

強制の契機というのは、すごいものです。衣食住を満たすためであれば、人間はかなりのことができます。
すかいらーくの亡くなった元店長も、結局、衣食住を満たすために、最も本質的な命というものをどうしようもない薄汚い外食産業の会社のために捧げてしまったのでしょう。

サリン事件の河野さんの奥さんが亡くなり、あの赤塚不二夫さんが亡くなり、福田内閣がよくわからない内閣改造をして、読売新聞の記者が記事を捏造し、まもなく鳥インフルエンザが大流行して・・・・・・・、食品偽装問題は、予想通り、どのマスコミも放送しなくなって、公務員は悪いことばかりして、社会的な弱者に追い込まれた人は理不尽な殺人を犯し、五輪にかこつけて政府はまたとんでもない悪法を通そうとして、民社党は反自民の受け皿になることもできず、頭が狂った国会議員は、本気で自分が国を良くできると考えながら、犯罪に手を染めることには、なんの躊躇もなく、古館一郎は、相変わらず全く法学、経済学、経営学、社会学、文学、一つも勉強も理解もしないまま、価値の無い情報を流し続けている。

まともなブログを書く気力が湧いてきません。

とんしの「本当に美味いもん屋」 ※08’7.7更新 
とんしの「本当に美味いもの」HP ※08’7.10更新
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※08’7.21更新 レビューコメント数1,464軒 New!
とんしの「本当に美味いもの」HP・BLOG携帯版 ※08’7.22更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ携帯版 ※08’7.21更新 New!

法律家リンク
馬場法務事務所 ※交通事故のご相談など街の身近な法律家です
[PR]

by direct3935 | 2008-08-05 22:47 | グルメ  

<< 北京オリンピックに潜む危うさ ... なし崩しの法則 -ぬるま湯の法則- >>