人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要なお知らせ No410

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

このたびは仕事の関係上、本名を当ブログにおいても明記することとなりました。

水野敦之と申します。

食べログにおいては、「とんし」というHNでレビューを書かせて頂いております。

現在、私は常勤、非常勤の取締役をさせて頂いている会社が10社ほどございますが、その中の1社の企業様がIPOの準備段階に入りましたので、主幹事会社様と検討を重ねた結果、ごく一部のレビューを除いて食べログにおけるレビューについてフォロワーの方のみの公開とさせて頂きました。
随時手続きをしておりますが、あまりにもレビュー数が多いため、最近10年ほどのレビューのみ切り替わっておりますが、近日中に全ての切り替えを終了させて頂きます。

「とんし」については、かなりひどいフェイク(嘘の)情報がネット上で垂れ流されております。
嘘の部分については、主幹事会社様の数ヶ月にわたる調査により嘘であることを認定して頂きました。
しかし、上場準備にあたり、今後はフェイク情報によって誤解を招かぬよう本名を公開し、正しい情報を個人の責任において発信し、常識ある方々のご判断に全てを委ねるようご指導がありましたので、本名と職業について食べログや当ブログにおいても明記させて頂くこととなりました。

一般公開を継続させて頂くレビューについても、今後の仕事の状況の変化により全てフォロワーの方のみの公開に変更させて頂くことがあるかも知れません。
リアル社会での接触がある方も少なくありませんが、今後は新しいレビューに関してはほとんど店舗においては表示されませんので、個人のページをご覧頂ければと存じます。

今後共よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
   ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんしの「本当に美味いもの」食べログ

by direct3935 | 2017-05-25 06:17 | グルメ  

<< Retty No411 お金と時間 No409 >>