人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本当に美味いもの」を食べるための その八

本日8日目です。

体重は、73キロ。6キロ減です。3~4年前に買った服は、すべて余裕で着れるようになっています。
この辺までくると、体重が減るのがおもしろくてしょうがないので、どうしても70キロを切りたいですね。
このままだと、終了後の10日の朝で72キロを切るくらいでしょう。
うーん、微妙ですね。体質改善が重要な目的で体重は2次的な目的だったのですが、日に日に体重が減っていくと、そちらのほうにはまってしまいました。月末か来月の頭に再度やろうか検討中です。お腹は好きませんし、特に辛いことは一切ないので、すぐにでも第二弾を行えます。そうすれば70キロを切るでしょう。
ただ、終わっても還元水は今までと同じ量を飲みますし、酵素も普通の一日分にはなりますが、飲み続けるので、リバウンドしないで、むしろ少しずつでも減っていくようでしたら、その様子を見ようと思っています。

体調は、少し変化がありました。昨日の夜から胃が少し痛みます。ひどい時の痛みではなく、ちょっとした痛みです。
体質改善を始めるとともに、全ての薬を飲まなくなったので(薬は毒です。胃の薬も胃酸が出なくなるから胃に悪いと本には書いてありました。)、薬が切れたのだと思います。還元水は通常一日2ℓを飲むのですが、私は、身体中の水を早く入れ替えたかったので、一日5~6ℓ飲んでいます。私の場合、55ℓ飲むとすべて入れ替わるのでそうしているのですが、すでに身体の8割の水が入れ替わっているはずです。
薬の影響はかなりなくなっています。
そこで、おそらく胃酸の出る量が通常に戻ったのではないかと思います。
今朝は全く痛くありません。
喘息は、今朝やや出掛かっています。
こちらも薬の影響かもしれません。あるいは、天候が喘息の出やすい状況なので、そのせいかもしれません。
通常ですとこのまま吸入を使わずにほっておくと発作が出ます。まだ、その手前なので、ギリギリ危なくなるまで、吸入を使わないでおこうと思っています。
ただ、発作が止まらなくなると入院ですので、危なくなったらすぐに吸います。やむを得ません。

http://www.rak1.jp/one/user/11099447/

by direct3935 | 2006-06-18 13:16 | グルメ  

<< 「本当に美味いもの」を食べるた... 「本当に美味いもの」を食べるた... >>