人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本当に美味いもの」を食べるための その四

体質改善4日目です。

体重は、74.5キロですので、落ちるペースが緩やかになりました。最初落ちすぎたのかな。とにかく、何年かぶりで70キロを切ることを祈ります。
いろいろな服が着れるでしょうねえ。

体調は万全です。カロリーは取っているのでふらふらになることはありません。今日は、長い時間立ったままだったり、いつもより歩いたりしましたが、疲れませんでした。
ベストセラーの「病気にならない生き方」に書いてあるとおりです。還元水が活性酸素をなくして、植物酵素が体の毒素を出しながら、新陳代謝を良くしているようです。

確かに、料理を見たり、匂いを嗅いだりすると、ちょっと食べたいなとは思いますが、さほど影響はありません。
あと、6日間です。しかし、今回ほど健康のありがたさを知ったことはありません。逆流性食道炎も治ったようです。無呼吸症候群は、自分では確かめられないので、治っているかわかりませんが、いずれにしても、もう、元の不健康な身体には戻りたくないですね。

http://www.rak1.jp/one/user/11099447/

by direct3935 | 2006-06-13 14:39 | グルメ  

<< 「本当に美味いもの」を食べるた... 「本当に美味いもの」を食べるた... >>