人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本当に美味いもの」を食べるための その三

本日で、体質改善も3日目を迎えました。

体重は、79キロが75キロまで落ちています。
カロリーはしっかりとっているので、空腹になったり、ふらふらになったりということは全くありません。
むしろ、体が軽くなったので、動きはきびきびしています。

胃が悪くて、毎朝歯を磨くと必ず吐き気をもようしていましたが、今は全くありません。夜中に胃が痛くて眠れなくなることもありません。順調に胃は良くなっているようです。

一番、心配な喘息も必ず朝起きた時に、気管支が狭くなって、吸入を使わなければならなかったのですが、昨日の朝に吸ってからは、全く吸っていません。これが一番嬉しいですね。吸入は心臓に負担がかかり、死亡する人も多い薬です。喉も炎症を起こします。吸入を吸わないせいか、毎朝あった、喉からの出血はとまりました。

あと7日間です。これならすぐに10日間がたちそうです。
体重は10キロは痩せるでしょう。ベストまで落とすには、更に痩せなければなりませんが、とりあえず10日で10キロ無理しないで痩せられるのですから、それ以上の贅沢は言えません。

10日間が終わったら、今までどおり食べてみて、リバウンドがどれくらいあるかも経緯を見たいと思っています。
空腹感はないのですが、美味しいものを見れば、やはり食べたいとは思います。
10日間終了後は暴飲暴食をするのが目に見えています。
腹八分目に医者要らずと分かっているのですが・・・・・。

http://www.rak1.jp/one/user/11099447/

by direct3935 | 2006-06-12 10:12 | グルメ  

<< 「本当に美味いもの」を食べるた... 「本当に美味いもの」を食べるた... >>