人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べログ No.388

こちらのブログは食べログ以上に更新をしていませんでした。
食べログの日記にも書きましたが、自分が思っているよりもこのブログを読んで下さる方が多くいらっしゃるようで、たまには更新しようかなという気持ちになりました。
食べログは当初の良さがだんだんなくなってしまって、点数もあまり信じられないものになっているので、どんどん興味がなくなってしまいました。
価格ドットコムとすれば、ビジネスで始めたことですし、これほど知名度が上がるといろいろと問題が起きるのは当然だと思います。
しかし、なにごとも利益オンリー主義になってしまうと本来の良さがなくなってしまうものです。
最近、いろいろなことがあり、食べログのやり方というものを目の当たりにしてしまって、ちょっと残念な気持ちになっています。

p.s
今日は入籍記念日です。
M田さん、オルフェはなくなってしまいましたが、また機会があれば、金沢でお会いしましょう。今後、何度か行く機会があると思います。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
   ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※’15.3.3更新

by direct3935 | 2015-03-03 11:45 | グルメ  

<< 本当に美味いもの No.388 いろいろと準備しています No... >>