いろいろと準備しています No.387

食べログもこちらのブログも相変わらず更新が途絶えがちですが、間もなく再開出来そうです。
こちらのブログは食に関することだけに限定するとなかなかネタがなくて、ちょっと途切れてしまうと更新しなくなってしまいます。
食べログに関してはいろいろと複雑な思いがあるからですが、それについては現時点では沈黙を守りたいと思います。
食に関しては、家で食事をすることが多くなっていますので、本当にうまいもん屋をリニューアルして、そちらを中心に更新をしていきます。
こちらのブログは食べログの補完として暫くは使っていく予定です。
よろしければまたご覧下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
   ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※’13.5.30更新
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※’13.3.7更新
とんし&とん2の「本当に美味いもん屋」※’13.5.30更新
[PR]

by direct3935 | 2013-05-30 15:06 | グルメ  

<< 食べログ No.388 喜寿司 No.386 >>