鮨 青木 No.384

現在は知りませんが、代が変われた時に、経営面で徹底的にマスコミ対策をやられたので、異常なほどの露出がありました。
想像するにマスコミ対策のコンサルティングを入れられたのでしょう。
先代は名人と言われた方ですが、代が変わって全く違ったお店になられたようです。

鮨 青木

関西の方はあまりご存じないかも知れませんが、銀座の有名店の一つなので、レビューの数はかなり多いです。
クーポンをやられていたり、企画で安いランチをやられていたりするので、レビューが多いのでしょう。
例の星を取られたということも理由の一つでしょう。
あの経営路線から想像した通りのお店になっているようです。
評価は極端に分かれていますが、それぞれのレビュアーの方が仰ることもごもっともという感じです。
ただ、素材は厳選されておられません。
店主の方の握りの技術はあると思いますが、ランチでクーポンとなると、ただ、銀座の星がついた高級店で鮨が食べられるというメリット以外のメリットはないように思います。

例の星は再訪する気のないお店につくのは構わないのですが、お気に入りのお店につくと困ります。
カセントは事実上、二度と伺うことが出来なくなりました。

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
   ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※’13.3.5更新 New!
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※’13.3.2更新 New!
とんし&とん2の「本当に美味いもん屋」 ※’10.1.19更新 近いうちに更新します! 
とんしの「本当に美味いもの」HP ※’10.2.15更新 近いうちに更新します!
[PR]

by direct3935 | 2013-03-05 10:42 | グルメ  

<< 奈可田 銀座店 No.385 おけい寿司 八重洲店 No.383 >>