深夜食堂 No.369

ちょっと前まで関西地方では、深夜食堂というドラマの再放送をしていました。
最近、多い漫画のドラマ化なのですが、まさに深夜にお酒を飲みながら見るには最適なドラマでした。

かなり前ですが、深夜に営業を始めて、昼前までやっている飲食店が東京の繁華街にはけっこうあるということを書かせて頂いたことがありますが、まさにそれです。
新宿の花園界隈で、午前0時に店を開けて、大体7時頃までやっているという「めしや」なのですが、そこに集まる人達の人生模様を描いていてなかなか面白かったですね。

再放送に気がつかずにいたので、第3話から見始めたのですが、私は、第5話のバターライスと第7話のタマゴサンドが好きです。
もしご興味を持たれた方がおられたら、週末に美味しいつまみとお酒を用意して、DVDをレンタルしてきてご覧になったらいかがでしょうか。

けっこういいですよ。

The food and drink which are delicious in the truth of Tonshi 

About food and drink, I tell it obediently as I felt it.

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

マイベストレストラン2009

とんし&とん2の「本当に美味いもん屋」 ※’10.1.19更新 New! 
とんしの「本当に美味いもの」HP ※’10.2.15更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※’10.6.5更新 レビュー・コメント数1,634 New!
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※’10.6.5更新 New!

twitterもやっています。
TonshiがUser Nameですので宜しければいらっしゃって下さい。より直接的な表現で本当のことが書けるから良いですね。
[PR]

by direct3935 | 2010-06-29 17:48 | グルメ  

<< アサヒスーパードライ No.370 聖庵 No.368 >>