神戸での披露パーティー No.352

今日は昼から「RUCIRA」で披露パーティーです。
朝から妻は美容院に出掛けましたが、予約したにも関わらず1時間以上も待たされて、時間に間に合うか心配な状況になっています。
昨日のウエディングドレス延焼事件から、ちょっとトラブル続きですね。
でも、トラブルがある時にこそ人間の判断力というものが試されますので、これもまた人生なんじゃないかと思っています。

さて、「RUCIRA」のパーティー料理はどうでしょうか。
披露パーティーなので、私たちよりもゲストの方々にご満足頂けるかが気になります。

RUCIRA」は今年いっぱいで通常のレストラン営業をやめて、結婚披露宴や2次会などの貸切専門のお店に変わるようです。
結婚式場の経営なので、上での経営判断があるのでしょう。

このことに関して、食べログやこちらのBLOGで書きたいことがありますので、機会を見つけて書かせて頂きたいと思っています。
このような不景気な状況では、もしかしたら個人経営の飲食店の方が生き残り戦略が立て易いのではないかと感じています。

いずれにしても、今日のパーティーが成功するよう祈るばかりです。

BLOGを書いているうちに妻の準備も間に合いそうだとメールがきましたし、そろそろ私も準備をして出掛けます。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

マイベストレストラン2009

とんし&とん2の「本当に美味いもん屋」 ※09’12.24更新 New! 
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’11.24更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’12.23更新 レビュー・コメント数1,586 New!
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※09’12.23更新 New!
[PR]

by direct3935 | 2009-12-19 10:17 | グルメ  

<< 最近お気に入りの調味料 No.353 宴の後 No.351 >>