宴の後 No.351

先程、地図にないBARから家に戻ってきました。

今夜は久しぶりにブレンデッドウイスキーを飲もうと思ったのですが、バランタインのシングルモルトがあると店主の方が仰ったので、そういえば飲んだことがないなあと思い、結局同じものを三杯飲みました。
なかなかマイルドな味で美味しかったですね。

結婚式は、狙ったわけではなかったのですが、サンセットの時間にうまくタイミングがあって、とても綺麗な写真が数多く撮れました。
デジカメで撮ってもらったものを見ただけですが、すごく綺麗だったので、プロのカメラマンに撮って頂いた写真はかなり素晴らしいものになったでしょう。
個人情報を公表することに臆病になっていて、それらの写真をリアルの知人の皆さんにネットを通じて見て頂くことができずとても残念です。

披露宴では、床に置いてあったキャンドルの火で花嫁のウエディングドレスが燃えるというアクシデントがありましたが、大事に至りませんでした。
宴自体はそこそこ良いものになったと思います。
予期せぬアクシデントに対する式場側の判断を聞かせて頂きましたが、私たちが許容できるものではなかったので、私が具体的な指示をさせて頂きました。
式場側の判断では、披露宴が台無しになってしまったでしょう。
ゲストの方を長時間お待たせすることも、一部が焼けてしまったウエディングドレスでそのまま入場することもできませんでしたから・・・・・・。
いずれにしても花嫁の体に火が移らなくてラッキーでした。

披露宴の料理は、予想通り飛び切りのものではありませんでしたが、いわゆる宴会の料理としては美味しいほうだと思いましたし、味付けが万民受けするものでしたので、ゲストの方々にはそれなりに喜んで頂けたのではないかと思います。

明日の披露パーティーは昼からなので、夜は、妹夫婦と一緒に「ショナ ルパ」でディナーを楽しみます。
ランチで感じた素晴らしさを更に実感できるような料理を出して頂けれると嬉しいですね。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

マイベストレストラン2009

とんし&とん2の「本当に美味いもん屋」 ※09’11.10更新 New! 
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’11.24更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’12.14更新 レビュー・コメント数1,586 New!
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※09’12.13更新 New!
[PR]

by direct3935 | 2009-12-19 01:09 | グルメ  

<< 神戸での披露パーティー No.352 結婚式 No.350 >>