人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 No.350

今年の3月3日に入籍してから、9ヶ月と15日後の今日結婚式です。

3月3日、9ヶ月、15日、12月18日と全ての数字がMyNumberである3と3の倍数で揃いました。
とてもおめでたいことで喜んでいます。

ところで、朝、静岡でちょっと大きな地震があったため、東京からいらっしゃる方が式の時間に間に合うか心配しましたが、どうやら新幹線は現在動いているようです。

妻の○○は先程、最後のエステに出掛けていきました。
お昼頃、大丸のティファニーで待ち合わせて、マリッジリングを磨いてもらった後にランチを食べに行きます。
今日の夜、明日の昼とイタリアン系の食事が続きますので、和食を食べたいと思っています。

ところが、神戸にはあまり和食系の美味しいお店がありませんし、ランチとなるとほとんど選択肢がありません。
平日ですので私たちが大好きな「GREENS Coffee Roaster」 でコーヒーを飲みますが、ランチで良さそうなお店がなければ、こちらのお店でサンドウィッチを食べて済ましてしまうかもしれません。

結婚式はナイトウエディングで、ガラス張りのチャペルから夜の神戸の夜景と海が見えます。
どうやら晴れそうなので、とてもロマンチックな雰囲気になるでしょう。

披露宴は、ライトアップされたヴィラで行いますが、こちらもかなりロマンチックな雰囲気です。
バリ島のリゾートホテルそのままの雰囲気です。

披露宴の後は、誰が一緒に来るかわかりませんが、北野坂、ハンター坂周辺のBARでゆっくりと飲む予定です。
お気に入りのBARが二軒ありますが、もしかしたら先日このBLOGで書かせて頂いた地図にない鍵の掛かったBARに伺うかもしれません。
飲みながら久しぶりに親友と話ができるので今から楽しみです。

あー、お腹が空いた。
そろそろ準備をして出掛けます。

帰ってきたらまたBLOGを更新するかもしれません。
明日は、昼から披露パーティーです。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

マイベストレストラン2009

とんし&とん2の「本当に美味いもん屋」 ※09’11.10更新 New! 
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’11.24更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’12.14更新 レビュー・コメント数1,586 New!
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※09’12.13更新 New!

by direct3935 | 2009-12-18 11:24 | グルメ  

<< 宴の後 No.351 ブランド食材 No.349 >>