人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚ご報告の食事会in東京  No.332

こちらのBlogの更新は、ずいぶん久しぶりになってしまいました。

さて、東京で行う結婚ご報告の食事会の日時が確定しました。
11月22日(日)、いい夫婦の日に恵比寿で行わせて頂きます。
近いうちに招待状を送らせて頂きますので、詳細についてはそちらをご覧頂ければと存じます。

結婚式は12月18日ですが、3月3日に入籍をしておりますので、ご報告の食事会は先行して行わせて頂きます。
神戸での食事会は、12月19日で確定しております。
こちらに関しても、もうしばらくしましたら、招待状を送らせて頂きます。

あえて食事会とさせて頂いているのは、披露宴や1.5次会というよりも、ゆっくりと食事を楽しんで頂きたいと考えているからです。
神戸での2次会は今のところ予定していませんが、東京ではやらせて頂く予定です。
但し、事前にはお知らせしないで、当日、ご参加頂ける方々に、ご案内させて頂きます。
会場のみ確保して、特に企画は考えておりませんので、飲んで騒ぐだけになってしまいますが、お時間に余裕のある方は、ご参加頂ければと存じます。

東京での食事会については、披露宴に近いものにするか、食事に重点を置くかで、ぎりぎりまでかなり悩みましたが、結局、宴会用の見た目が良いだけの料理よりも、ちゃんと美味しいもの(もちろん、好みは分かれるでしょうが)を召し上がって頂きたいということで、会費制の食事会とさせて頂きました。

「らしく」ていいかなと思っています。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんし&とん2の「本当に美味いもん屋」 ※09’7.26更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’9.1更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’9.2更新 レビュー・コメント数1,547軒 New!
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※09’8.30更新 New!
妻がとん2(とんとん)の名前で食べログの登録をしました。

法律家リンク
馬場法務事務所 ※交通事故のご相談など街の身近な法律家です

YAHOO!
結婚ご報告の食事会in東京  No.332_f0084270_1061546.jpg

by direct3935 | 2009-09-01 17:45 | グルメ  

<< オープンテラスinマイハウス ... やっぱり何も知らない  No.331 >>