本当に美味い隠れ名店  No.323

昨日は、「チャイナビストロ常村」のすごさを改めて実感しましたが、今日は、ブランチならぬディランチを食べようかと思っています。

妻が昼近くまで寝ていましたので、前から伺おうと思っている店で食事をしようというわけです。

その店は、阪神エリアの某所にあるのですが、さくら夙川「鶏天」のご主人に教えて頂きました。
口コミの評判がすごくて、なかなか入れないそうですが、営業形態がちょっとかわっています。

10時~18時までの営業なのです。

そして、基本的には定食屋なのですが、高級店もびっくりの美味しい魚を、驚くほどの低料金で提供しているというのです。
しかも、定食屋のはずが、お酒が豊富にあるので、居酒屋と言ったほうが良いような雰囲気だそうです。

実は、平日に何とか妻とスケジュールを合わせて、「飲み」に伺いたかったのですが、今日は、ランチには時間が遅くなってしまったので、「行こう!」と思い立ちました。

びっくりするくらい料金設定が低めなのですが、いったいどのような魚が食べられるのか、もう楽しみでしょうがありません。

午後お茶の時間帯に日本酒と焼酎でベロベロになりに行ってきます。

あまり遅くなると「鳥功」に行けなくなるので、ほどほどにしますね・・・・・・・・・。

でも、魚が美味しかったら5合は飲みたいな。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんし&とん2の「本当に美味いもん屋」 ※09’3.2更新
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’3.19更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’6.1更新 レビュー・コメント数1,531軒New!
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※09’6.1更新 New!
妻がとん2(とんとん)の名前で食べログの登録をしました。

法律家リンク
馬場法務事務所 ※交通事故のご相談など街の身近な法律家です

YAHOO!
[PR]

by direct3935 | 2009-05-30 13:08 | グルメ  

<< 正念場  No.324 カレーパーティー?!  No.322 >>