ちょっと心配  No.319

検査では、陰性と出ましたが、妻の体調がすぐれません。
薬を飲むと一時的に熱が下がるのですが、しばらくするとまた熱が上がります。
なんだかんだと1週間以上同じ事を繰り返しています。

今日は、随分前からの用事があったので朝早くでかけて、先ほど帰ってきて家で食事をしたのですが、食べた直後から調子が悪いと言って、寝室に入っていきました。

咳等インフルエンザの症状はありませんので、インフルエンザではないと思いますが、ずっと熱が上がるというのは異常です。

私が作った鍋は美味しいと言って食べていたので、重症ではないと思いますが、心配です。

10年以上も前に、私も原因不明の微熱が2ヶ月以上続いて不安になったことがあるのを思い出しました。

好事魔多し。その逆も然り。

人生とはある意味バランスが取れていますねえ。

私の場合は、死生観も人生観もかなり特殊なので、心配しながらも皆さんが想像もされないであろうことを考えています。
妻のことも自分のことも二人の家庭や将来のことも。

「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢幻の如くなり」

真と虚。虚と真。

言葉にすれば全て・・・・・・。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんし&とん2の「本当に美味いもん屋」 ※09’3.2更新
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’3.19更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’5.25更新 レビューコメント数1,527軒New!
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※09’5.25更新 New!
妻がとん2(とんとん)の名前で食べログの登録をしました。
お店そのものは私と重複すると思いますが、私とは違った感想を持つ時もあるので、もしよろしければ、そちらのレビューコメントもご覧頂ければと思います。

法律家リンク
馬場法務事務所 ※交通事故のご相談など街の身近な法律家です

YAHOO!
[PR]

by direct3935 | 2009-05-24 20:07 | グルメ  

<< 今般の神戸飲食店事情  No.320 我が家の焼肉  No.318 >>