らじろぐ  No.299

最近、「らじろぐ」というサイトを知りました。

これはやばいです。
ネットラジオで自分の番組を放送できてしまうのです。
早速、登録をしました。
まだ、ラジオ放送の準備はしていませんが、時間を作って準備して、できるだけ早く開局したいと思っています。

私の声は、かなり低音なので、ラジオには向いていないと思いますが、とりあえずどのようなことになるか挑戦したいと思っています。
妻にも参加させたいのですが、このようなことが苦手ですので、よほど何かがないと出演してくれないでしょう。
でも、彼女はかなりグルメなので、素晴らしいレストランを伺った時などは、素直な感想を述べて欲しいですね。

放送を聴いて下さる方は多くないと思いますが、グルメに限らず、普段思っていることを素直に述べさせてもらえたらと思っています。

自分の文章を世間に公表する出来ることは、究極の自己満足だと思っていましたが、更に自己満足に浸れる世界があることを知って、興奮しています。

準備が出来たら、食べログやこちらのBLOGでご紹介させて頂きます。
放送開始時間を書かせて頂いて、定期的に放送する予定です。

ご興味のある方は是非お聞き頂ければと存じます。

p.s.

妻がとん2(とんとん)の名前で食べログの登録をしました。
お店そのものは私と重複すると思いますが、私とは違った感想を持つ時もあるので、もしよろしければ、そちらのレビューコメントもご覧頂ければと思います。
サイトのURLは最後の部分に付け加えておきました。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんしの「本当に美味いもん屋」 ※09’3.2更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’3.6更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’3.9更新 レビューコメント数1,502軒 New!
とん2の「本当に美味いものだけを食べたい!」 ※09’3.9更新 New!

法律家リンク
馬場法務事務所 ※交通事故のご相談など街の身近な法律家です

YAHOO!

Google
[PR]

by direct3935 | 2009-03-09 10:56 | グルメ  

<< やっと300回目です  No.300 誕生日のディナー  No.298 >>