宴の翌日  No.297

昨日中に第5弾の更新をしたかったのですが、予想通りお風呂に入ったら、寝てしまいました。

三平寿しで日本酒をしこたま飲んだ後、LAGUNAに伺ったのですが、どうしてもル・サロンにも伺いたくなって、はしごしてしまいました。
昨日のオルフェ、三平寿し、LAGUNA、ル・サロンについては、食べログで随時更新させて頂きます。

久しぶりに伺ったお店もありましたが、やはりどのお店も神戸を代表する名店だと思います。
三平寿しの個性の強いシャリは相変わらず素晴らしいと思いました。
かなり好みが分かれるようですが、私も妻も大好きです。

LAGUNAで、入籍日だと申し上げたら、素晴らしいフルーツをプレゼントして下さいました。ありがとうございます。

また、ル・サロンでの結婚をイメージしたカクテルは最高でした。
久しぶりにオーナーの仕事ぶりを拝見しましたが、あの方は生きる芸術品だと改めて思わされたと同時に、やはり神戸を代表する、いや日本を代表するBarだと思ったので、食べログでの評価も上げさせて頂きました。
技術という言葉では表せない芸術性は、見事としか言いようがありません。

お気に入りのお店である鶏天やチャイナビストロ常村にも伺いたかったのですが、一日では無理ですので、またの機会に伺いたいと思っています。

しかし、結婚しても、何も変わりません。
左手の薬指に違和感があるだけです。
当たり前なんですけどね。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんしの「本当に美味いもん屋」 ※09’3.2更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’1.6更新
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’3.4更新 レビューコメント数1,502軒 New!

法律家リンク
馬場法務事務所 ※交通事故のご相談など街の身近な法律家です
[PR]

by direct3935 | 2009-03-04 07:35 | グルメ  

<< 誕生日のディナー  No.298 ディナーにでかけます!  No... >>