人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフターランチ  No.295

本日第3弾です。

ランチは、元町の「オルフェ」でした。
スパークリングワインを飲みながら、ゆっくりとフレンチを楽しみました。
感想は、また食べログで書かせて頂きますが、いつもながら繊細な味付けで、素材の良さを引き出しておられる料理に二人とも満足しました。

家に戻りましたので、これからアフタヌーンティーを楽しみます。
お祝いに頂いた美味しいクッキーを食べながら、ボサノバを聞いて、ゆっくりと過ごしたいと思っています。
夜は、本日のメインであるディナーに出掛けます。

さて、どちらのお店に出掛けるでしょうか。
ご興味のある方は予想してみて下さい。
ラストは、私が一番好きなBarである「LAGUNA」に伺うことだけは決めております。
ディナーと「LAGUNA」だけで終わるかは、気分次第です。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんしの「本当に美味いもん屋」 ※09’3.2更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’1.6更新
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’3.2更新 レビューコメント数1,501軒 New!

法律家リンク
馬場法務事務所 ※交通事故のご相談など街の身近な法律家です

by direct3935 | 2009-03-03 15:37 | グルメ  

<< ディナーにでかけます!  No... 遂に既婚者となってしまいました... >>