いよいよ独身貴族とさよならします!?  No.284

突然ですが、結婚することになりました。

ここ1年のうちにするかなあと思っていましたが、雰囲気、料理、その他とても満足できる結婚式場が見つかったので、3月3日に入籍して、秋に式をあげることに決めました。
水の中に浮かんでいるようなチャペルでサンセットブライダルをします。

このブログを読んで下さっておられるプライベートの知り合いの方で、まだお知らせしていない方もおられるかもしれませんので、この場を借りて報告させて頂きます。

式は、3日に分けて行う予定です。
初日は、チャペルで式をした後、ごく少数の身内だけで、ディナーを楽しみます。
そして、翌日の昼過ぎに、最近見つけて非常に気に入っているレストランがあるので、そちらで披露パーティーを行う予定です。
披露宴というほどフォーマルではなく、少しカジュアルな感じで食事を楽しむことをメインに行いたいと思います。
これらは、神戸で行いますが、披露パーティーは東京でも行う予定ですが、こちらの方はどうなるか全く分かりません。
神戸での結婚式の翌週か翌々週あたりを目安に、レストランを貸切にして行いたいと思っています。
誰か、東京でのパーティーの幹事をやってくれませんかねえ。
mi-hosoあたりどうだろうか。12月の土曜日の昼過ぎとかで良いレストランないかな?

いずれにしても、雰囲気はもちろんのこと、料理にはこだわりたいと思います。
会費制ですの出来る限り多くの方にお声をかけさせて頂きたいと思っています。
ご都合があう方は、是非ご参加下さい。
関東圏の方には東京でのパーティー、名古屋を含む関西圏の方には神戸でのパーティーのご案内をさせて頂きます。

東京でのパーティーも料理にはこだわりたいので、どこでやるか悩んでいます。
このブログを読んで下さっておられる方で、どこかお薦めのところはありませんか。
一軒家レストランなんかがいいと思っているのですが、本当は、料理は鮨にしたいのです。
無理でしょうねえ。
結局、フレンチかイタリアンになりそうですが、何か料理で特徴を出せないかと頭を悩ませています。
どなたかアイディアがおありであれば、教えて頂けませんでしょうか。

p.s.

このブログを書かせて頂いた後で、いろいろと考えて、東京での披露パーティーの場所を決めました。
東京と言いつつ、横浜になりました。
ご出席を賜る方々には、日取りが決まり次第、内々にご連絡させて頂いて、日にちが近づきましたら、正式にご案内をさせて頂きます。
「本当に美味いもの」を食べることをメインにさせて頂く、堅苦しくない会費制のパーティーにさせて頂きたいと思っていますので、一人でも多くの方にご参加頂ければと存じます。


食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
  ↑ ↑ ↑
※今日のブログを読んで頂いておもしろいな、少しは役に立ったなと感じられた場合に、クリックして頂けるとうれしいです。

とんしの「本当に美味いもん屋」 ※09’2.1更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」HP ※09’1.6更新 New!
とんしの「本当に美味いもの」食べログ ※09’2.8更新 レビューコメント数1,493軒 New!

法律家リンク
馬場法務事務所 ※交通事故のご相談など街の身近な法律家です
[PR]

by direct3935 | 2009-02-08 11:05 | グルメ  

<< 大阪の底力 -天満-  No.285 当たり前の話  No.283 >>